
-
YOUSUKE
2025-04-09 13:28
😍

-
sakuta
2025-04-06 12:26
Thanks so much

-
Moga
2025-04-06 08:30
生徒にもっと喋らせたり読ませたりした方がいいと思います。教師がしゃべりすぎないように。

-
Ayano
2025-04-05 21:27
たくさんほめてくれて楽しかったです!

-
marin
2025-04-05 19:57
スライド1枚終わるたびに次いっていい?と毎回聞いて答える時間がありました。もっとスムーズにレッスンを進めてほしかったです。

-
Tomoko
2025-04-05 16:26
楽しくレッスン出来ました!

-
u-co
2025-04-05 14:58
これから慣れていかれると思います

-
Natsuno
2025-04-05 14:28
6歳Smartkids1受講。早口でしたが、トロフィーも沢山くれて良かったです。

-
Sophie
2025-04-04 21:27
Good,good

-
Lanlan
2025-04-04 15:28
こんにちは😃今日はありがとうございました😊
この先生初めてでしたけど,全然おしとやかで、初めてでも安心してレッスンが受けれる先生なのでおすすめです!
これからもよろしくお願いします🤲