
-
kao
2025-11-15 08:57
よかった

-
Kana
2025-10-29 20:02
教え慣れていることもあり、スムーズに進んでいくのでとてもよかった。英語での会話で分からなかったり、理解していないとジェスチャーや別の言葉で伝えようとしてくれるので助かりました。

-
Nina
2025-09-23 14:29
とても楽しいレッスンでした。
またよろしくお願いします。

-
Mio
2025-09-22 19:29
間違えもちゃんとカバーしてくれて良い先生です。
ありがとうございました。

-
Satsuki
2025-09-19 19:56
よく褒めてくれてやる気が出て楽しく出来た

-
Mio
2025-09-05 19:27
いつも通り素晴らしかったです

-
Mio
2025-08-29 19:40
いつも通りで分かりやすくレッスンしれくれました。レッスン進行が上手です。

-
asato
2025-08-26 19:56
たくさん褒めてくれて嬉しかったです。ありがとうございます。 😻😍🤩🥰😸😽❣️🏆❤️💛🩷🩵💜💙💚🧡💕

-
asato
2025-08-23 16:57
ありがとうございます 楽しくレッスンができました♪😻

-
Yuki
2025-07-26 12:32
The lesson progressed at a good pace. Since it was close to real-life English conversation, I preferred it over a teacher who would unnaturally adjust to my level.