
-
Satsuki
2025-04-19 17:59
いっぱい褒めていただいたことを感謝します

-
himena
2025-04-18 20:00
教え方が上手で、とても優しくて沢山褒めてくれてるので子供が最初から最後までとても楽しそうにレッスンをすることが出来ました。

-
Yuna
2025-04-18 19:25
やさしかったです。

-
Andy
2025-04-16 08:28
I LOVE YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Mayu
2025-04-16 07:57
とてもフレンドリーで分かりやすく教えて下さりました。

-
Yugo
2025-04-12 23:02
She was a very good teacher and the lessons were very enjoyable.
Thank you.

-
Aviva
2025-04-10 17:57
还不错

-
Sayako
2025-04-10 15:26
no

-
Leica
2025-04-03 20:59
先生が話すスピードで理解出来たら、その子どもは英語を習う必要はないと思う、くらいの早さだった。でも一生懸命の先生、経験値が上がれば、子どものレッスンが上手になると思う。

-
Toshi
2025-03-30 14:33
とても教えが上手だった。