
-
Hina
2025-08-04 06:31
答えるのに時間がかかっても嫌な顔せずにちゃんと向き合ってくれた。相手のマイクの不具合で途中とぎれとぎれになっているところもあったが、全体的には良い先生だった。

-
Taiki
2025-07-29 00:58
good

-
Hiroaki
2025-07-28 00:25
わかりやすく説明してくれて助かりました。

-
Daiki
2025-07-25 07:56
kirby,thankyou

-
Shiori
2025-07-24 01:57
優しく教えてくれました✨
Thank you very much☺️

-
Naoki
2025-07-19 05:05
音声環境のせいか、相手の雑音が多くて聞き取りにくかったです

-
saccchiii
2025-07-19 01:23
いろんな表現を教えてもらえて楽しかったです!

-
Daiki
2025-07-11 07:56
javascript:void(0)

-
Komachi
2025-07-10 07:27
She said I had a good time thankyou for teaching

-
TOMOKO
2025-06-05 22:56
日常英会話受講。丁寧にサクサクと進めてくれました。