
-
Fuko
2025-11-21 15:30
REMS受講。
ゆっくり丁寧にとリクエストしたらその通りレッスンしてくれました。
最後のフィードバックで沢山褒めていただけて嬉しかったです。

-
Maiko
2025-11-08 15:56
わかりやすい。丁寧。笑顔が素敵。

-
Hide
2025-10-26 21:59
以前やったことがある単語を5分ほど行っていた。スライドのページ数が古くなかったので気づかなかった

-
Tomoko
2025-10-19 18:01
R.E.M.S受講しました。丁寧に優しく教えてくださいました。聞き取れない単語やわからない文などはチャットボックスに書いて下さるので理解し易かったです。

-
Kiryu
2025-09-30 22:57
発音に癖があるような気がした

-
Kaiki
2025-09-08 16:21
病院から今帰宅しました。申し訳ありません。キャンセル処理ができませんでした。

-
Yumi
2025-09-02 16:28
She makes it easy to understand by saying “Correct!” or “Very good!” when my answer is right.

-
Hiroto
2025-08-29 17:56
違うところを優しく教えてくれた

-
Erika
2025-08-21 15:56
Thank you♡

-
ST
2025-08-12 21:30
カラン5。発音がいまいちです。全体的に英語を喋ることに慣れていないように感じられました。