
-
Somama
2025-03-05 21:13
楽しかった!と子どもがニコニコしていました。ありがとうございました。

-
YOSHIKA
2025-03-05 18:27
いろいろな質問をしていただきながらスムーズにレッスンが進み、楽しくそして勉強になりました。ありがとうございました。また受講したいと思います。

-
Misaki
2025-03-04 19:30
とてもやさしかったです。たのしいれっすんでした。またあいたいです。

-
Shinya
2025-03-02 20:29
笑顔の素敵な優しい先生です。

-
Toshi
2025-03-01 20:26
ていねいにおしえてくれた。

-
Haru
2025-03-01 16:57
発音は聞き取りやすいし、つたない英語を理解して下さって、感謝です。

-
akari
2025-02-28 17:57
The teacher is very cute.

-
Katsuhiro
2025-02-27 22:54
Thank you

-
Toshi
2025-02-27 20:56
れいぎがただしかったけどあまり面白くなかった。