
-
Pikka
2025-05-24 14:55
すごくいい

-
pika
2025-04-23 17:56
ありがとうございました!

-
kei
2025-04-18 19:26
You

-
TOMOKO
2025-04-15 22:27
日常英会話受講。初歩的な質問に時間いっぱい答えてくださいました。きちんと学ぶことができてよかったです。

-
Akane
2025-04-13 20:57
子供を適度にほめつつ、スムーズにレッスンを進めてくださいました。
ぜひまたお願いしたい先生です。

-
Misaki
2025-03-23 22:28
トピックカンバセーション受講。とても素晴らしい授業でした!
適切なスピードでリードしてくれて、分からない単語を都度説明し、復習用にとテキストボックスに残してくれました。先生の話す量と生徒に説明させる量のバランスも良かったです。リスニング、スピーキングどちらも練習させてもらいました! また予約します^^

-
Ichi
2025-03-23 14:57
分かりやすく教えて頂きました。予想以上にテキストをスムーズに進めることができました。

-
MEIKO
2025-03-21 16:58
間違えたところを復習してくれた。

-
daichi
2025-03-20 20:56
GREAT!
evaluation "A +"

-
Haru
2025-03-16 10:57
今日が一番好きな先生です🩷今日が一番楽しかったー今日もありがとうございました➖