
-
Meiko
2025-05-17 11:27
よくおしゃべりしてくれる先生です。

-
Yassu
2025-05-12 15:58
丁寧にゆっくり説明をしてくれる、分かり易いレッスンでした。

-
Bei Bei
2025-05-10 19:26
就是非常抱歉,我晚来了6分钟。

-
Midori
2025-05-09 11:29
聞き取りやすく話やすい方でした。ただ、分からない単語があったときにその単語の意味を別の言い方で教えていただけたらもっと良かったです。(チャットボックスにセンテンスを打ち込んでくれて翻訳かけられるようにしてくださったのでスムーズに進みはしたんですが…)

-
Cici
2025-04-23 20:26
🤝💐🌺🙃👩🏫🥰❣️❤️😊💯💋👍👐😘🫶🦚👸😻🌷🌹😍

-
Akari
2025-04-20 07:57
レッスンがじょうず

-
niu niu
2025-04-16 19:56
很好!

-
Itsuki
2025-04-16 18:58
今日も優しく丁寧でした(^^)
息子は少し眠かったようで元気がなかったのですが、笑顔で進めていただきありがとうございました。
また授業を受けたいです♪。

-
qian
2025-04-16 10:26
口音比较重 课程引导有待加强

-
Nozomi
2025-04-14 20:33
She is a nice teacher.