
-
Iori
2025-02-20 16:15
あまり子供向けの先生ではないのかな、という印象でした。もう少し子供の様子に合わせて進度を変えてもらえたら良かったなと思いました。

-
Emiko
2025-02-18 21:57
質問の意味が分からないときにわかりやすく言い換えて聞いてほしかった。

-
Shoma
2025-02-18 20:57
きちんとわかるまで教えて教えてくれようとしてくれた

-
Masako
2025-02-18 14:47
声が全然聞こえにくく、他にも予約していたが、キャンセルしました。
慣れて進めて頂ける様になるといいですが。

-
Emiko
2025-02-17 21:59
早口で質問されるので聞き取りづらかったので、もう少しゆっくりと聞いてほしかった。質問すると丁寧に説明はしてくれるのですが単語がよく聞き取れなかったです。

-
Yuichi
2025-02-17 19:26
レビューの回で問題が多く大変でしたが
分からない所は指摘してもらいテンポよく進めることが出来ました。
フィリピンのドライシーズンも教えてもらい有難うございました!

-
RINKA
2025-02-17 14:57
よかった..(´>ω<`)

-
hisae
2025-02-17 14:27
時々単語の意味を聞いてくれるので、説明する練習になりました