
-
AKARI
2025-08-14 16:29
楽しかったです。先生とレッスンできてうれしかったです。

-
STR
2025-08-14 14:56
楽しく優しく教えてくれたので、良かったです。

-
Mia
2025-08-08 22:32
thank you Ulfikar thank you very much

-
JoY^
2025-08-08 18:25
超好✧٩(ˊωˋ*)و✧

-
AKARI
2025-08-08 16:27
楽しかったです。またやりたいです。

-
Hayato
2025-08-08 14:32
昨日、今日と、たくさん優しく楽しいレッスンができてとても嬉しいです。また楽しくレッスンしたいです。

-
kanna
2025-08-07 19:28
楽しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

-
Hinami
2025-08-07 14:59
明るい先生で、楽しく教えていただきました。
ありがとうございました😊

-
Hayato
2025-08-07 14:27
楽しくレッスンができて良かったです。

-
moka
2025-08-06 20:57
なし