
-
Nagi
2025-04-10 08:26
分かりやすい指示で丁寧に進めてくれてとてもよかったです。子どもが楽しく授業を受けることができました。

-
Mutsumi
2025-04-09 09:59
He is very gentle.

-
marin
2025-04-08 10:01
Very good teacher!❣
Thank you very much!!
Marin

-
marin
2025-04-07 09:57
Very good teacher!!
Thank you very much!!
Marin

-
marin
2025-04-02 09:29
Very good teacher!!
Thank you very much!!
Marin

-
KAZUKI
2025-03-30 11:30
間違いを優しく訂正してくれた

-
Reina
2025-03-19 09:27
明るい面白い先生👨🏫です🔆

-
Masa
2025-03-16 06:57
テンポが分かりやすい

-
Himari
2025-03-11 07:28
良かったけどトロフィーがなかったのがかなぴー。

-
Misaki
2025-02-22 13:13
とってもたのしかったです。いっぱいトロフィーくれました。うれしかったです。