
-
RIN
2025-03-09 09:59
間違っているところは直してくれるので、正しく英語の発音ができました。少し表情が怖かったですが、いい先生でした!

-
milu
2025-03-09 09:27
いっぱいトロフィーをくれて嬉しかったです。

-
Megumi
2025-03-05 09:57
私の理解速度に合わせてくれて、ゆっくり指導してくれてとても分かりやすい。

-
Itaru
2025-03-05 07:00
want her speak faster.

-
Megumi
2025-03-04 11:26
ゆっくり、チャットも使い丁寧に指導してくれわかりやすかったです。

-
Aoi
2025-03-03 11:27
わからないところを優しく教えてくれました。

-
nobuto
2025-03-01 07:32
最初は笑顔がなく、子どもが苦手なのかなと思ったが、途中からは息子のおふざけにも付き合ってくれた。子どもは、トロフィーをたくさんもらえたので、喜んでいた。小さい子相手だともう少し笑顔が欲しかったが、25ポイントの先生としては満足。

-
masa
2025-02-26 12:59
質問にやさしく応じてくれる。

-
Yuri
2025-02-26 06:28
ゆっくり英語を発音してくださり、聞き取りやすかったです。ありがとうございました。

-
Nagisa
2025-02-24 14:59
優しく、トロフィーもたくさんくれたので、子どもがとても喜んでいました!ありがとうございました(≧∇≦)