
-
Minako
2025-03-30 06:57
thank you

-
Marina
2025-03-29 14:26
大好きな先生♡

-
Masa_Taka
2025-03-25 13:21
相手のレベルに合わせて会話してくれるとても優しい先生です。

-
Ricca
2025-03-23 12:08
娘は、またやりたい!楽しかった!と言っていました。
ただ、思った以上に言葉がわかってない様な気がするのでオンラインについて行けてるのか不安です。
先生が声かけしてくれたコメントが、常に画面に写ってたので、教材の字が見えない時があり、やりづらかった。

-
Masa_Taka
2025-03-22 11:58
ゆっくり話して頂けるので理解が進みました。

-
Izumi
2025-03-21 17:52
話してくれた
いいねをいっぱいくれた

-
Sumi
2025-03-18 07:59
明るくて授業が受けやすかったです。
とてもゆっくり丁寧に話してくれたので分りやすかったです。

-
Marina
2025-03-17 14:29
最高の先生です❤️

-
Masa_Taka
2025-03-13 23:28
生徒のレベルに合わせてゆっくり話して頂き、とても良かったです。またレッスンを受けたいと思いました。

-
Masa_Taka
2025-03-11 08:57
ゆっくり話してくださり、単語の1つ1つを聞き取ることができ、授業の理解も進みました。