
-
jun
2025-07-12 08:56
とても楽しいレッスンでした。

-
Ryo
2025-07-11 08:30
とても丁寧でよかったです!

-
Ryo
2025-07-11 07:59
目一杯レッスンを進めてくれます

-
Marina
2025-07-10 19:27
🩷🩷🩷

-
Marina
2025-07-09 19:28
話しやすくて大好きな先生です🩷

-
ao
2025-07-09 09:01
今日も楽しいレッスンでした!ありがとうございました!

-
ao
2025-07-08 08:59
とても明るく楽しいレッスンでした。質問にも丁寧にフレキシブルに対応してくださいました。

-
jun
2025-07-06 07:12
過去形の文法はだいぶ忘れていましたのでひとつずつ丁寧に教えてもらえました。

-
ryo
2025-07-05 10:57
Has a bit accent but cheerful and patient

-
jun
2025-07-05 07:28
The lectures are thorough and proceed at a good pace, making them easy to understand.