
-
Luna
2025-06-21 10:59
よかったです。

-
Amy
2025-06-20 20:55
A十

-
heng
2025-06-19 20:57
发音不太准

-
Yukina
2025-06-19 07:58
本当にいい先生でした。ぜひ、またこの先生に教えて頂きたいです。

-
stu
2025-06-18 22:57
❌❌❌❌❌❌❌❌∴∴❌

-
KANAKO
2025-06-17 08:26
聞き取りやすい声で言ってくれてよかった。
優しい。ゆっくりめに話してくれてわかりやすかった。

-
Naho
2025-06-17 06:55
先生が眠そう

-
Ichika
2025-06-15 10:26
ありがとうございました😊たのしかったです✨

-
Asaki
2025-06-15 09:28
,とてもやさしい先生です。ありがとうございました。またこの先生とレッスンしたいです。ありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪。

-
jun
2025-06-15 08:11
The explanation of adverbs of frequency was very easy to understand and helpful.