
-
Yasuko
2025-08-12 20:28
笑いのあるレッスンでとても楽しめました。ありがとうございました。

-
jun
2025-08-11 23:05
難しい文法の講義でしたが根気よく教えて頂けました。

-
jun
2025-08-09 23:10
The grammar was getting more difficult, but the teacher explained it to me carefully and it was easy to understand.

-
Marina
2025-08-05 19:27
最高です😃

-
jun
2025-08-03 17:42
文法の難しいところを丁寧に教えてもらえました。

-
Perico
2025-08-02 16:26
わかりやすく教えてくれました。

-
Angle
2025-08-02 12:26
一直都觉得自己很喜欢你💖

-
Masa_Taka
2025-08-02 10:19
ゆっくり話して下さるので理解ができました。とても良い先生だと思います。

-
Asaki
2025-07-31 09:57
やさしい先生でしたありがとうございました。またこの先生とレッスンしたいです♪

-
Honoka
2025-07-31 07:00
楽しくレッスンできました!ありがとうございます。