
-
SOU
2025-02-01 09:57
.

-
Sakura
2025-01-30 18:30
楽しくできてとても楽しく、授業ができてとてもいい機会になりました。自分ができなかったところも、先生がヒントをくれて、解けたので、そのやり方は、私は、好きでした。今までこんないい先生を始めてみました。

-
Pandan
2025-01-19 11:07
話を丁寧に聞いてくれ、表現のフレーズも丁寧に教えてくれます。良い先生です。

-
Two
2025-01-17 18:26
楽しくlessonができました。

-
lily
2025-01-16 18:56
ok

-
Hima
2025-01-13 11:31
楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました。

-
Yoko
2025-01-11 10:30
始めに私がフリートーク希望ということが理解してもらえず、少し手こずりましたが、理解してもらえると教科書を映す画面をホワイトボードにしてくれて、希望通り文法など間違えた時には正しい表現をタイプしてくれて助かりました。(今までそうやってくれた先生は16回目にして初めてでした!)
話すスピードも私の今のレベルに合わせてくれて丁度良かったです。ただまだ経験値が少ないからか少し他の先生に比べて真面目な感じが強く笑顔が少なかったように思います。

-
Hikari
2024-12-30 19:10
トロフィーが、46個ももらえてうれしかったです。しんけいすいじゃくは少し難しかったですが、楽しかったです。ありがとうございました。また、お会いできると嬉しいです。i lave you‼

-
Masa
2024-12-30 09:59
日常英会話3。ペースを合わせてくれてゆっくりと進みました。作文してスピーキングするのが苦手なのですがチャットボックスを使って正しい文を教えてくれたので勉強になりました。

-
lily
2024-12-26 18:56
g