
-
Kaito
2025-09-06 20:26
発音をその都度訂正してくれるので、とても勉強になりました。

-
Shin
2025-08-30 21:57
PCの都合とか言ってましたが、授業に入るのが遅かったのに、終わるのは延長が無かった。時間を浪費してほしくない。

-
Haruno
2025-08-23 21:01
とても優しく指導してくれたのでまたこの先生とレッスンをして、英語の力を伸ばし、世界共通言語なので日本以外の外国の人ともたくさんお話して、世界のことをたくさん知りたいな、と思いました。

-
RIA
2025-07-10 20:04
ちょっさいしょおくれた

-
pippi
2025-07-01 09:26
tank you

-
Shuya
2025-06-19 19:09
IhadaenjoyforalongtimeThankyouverymuchMazzara

-
Sana
2025-06-14 19:59
It was good and fun lesson for me. Thank you so much! 😊🥳🥰☺️🏅💝

-
Olivia
2025-06-03 19:55
優しく教えてくれました。

-
Hiroshi
2025-06-03 19:26
ありがとうございました。

-
Hisato
2025-06-01 19:56
面白くて安心感が出る先生です