
-
manachan
2025-01-26 19:25
生意気

-
Runa
2025-01-26 15:32
優しく教えてくれる。(←子どもからのコメントです)
レッスンが楽しみになっています。とても成長しました。

-
Runa
2025-01-25 16:30
楽しくレッスンできてしっかり身についています。先生とのやりとりを見ていて安心できます

-
Mioli
2025-01-23 15:04
たのしかった

-
Mioli
2025-01-20 15:36
またお願いします。

-
Cathy
2025-01-17 11:57
The kind and beautiful teacher was very patient in correcting my pronunciation mistakes. Thank you very much❤️

-
KAZUTOSHI
2025-01-12 17:58
レッスンの内容をこちらの提案にしてくれて、すごくいいレッスンができました

-
KAZUTOSHI
2025-01-12 17:58
レッスンの内容をこちらの提案にしてくれて、すごくいいレッスンができました

-
KAZUTOSHI
2025-01-11 17:28
時間を間違えてすいません。
楽しみにしていたのに、だけど快くレッスンをしてくれてありがとう

-
Runa
2025-01-11 12:31
楽しみながら優しく指導してくれるだけでなく反復練習しながら確認させてくれるので見ていて安心します