
-
MINH ANH
2025-01-13 22:26
💜🩷💜🩷💜🩷💜🩷

-
Misaki
2025-01-07 17:58
いつもやさしいお言葉ありがとうございます。楽しんでレッスンうけているので隣でみていてほほえましいです。ありがとうございます。

-
sora
2025-01-06 19:35
いろいろなゲームをやってくれました、また たくさん褒めて頂いたので嬉しそうでした。
ゆっくりでお願いしましたが、初心者の息子にはまだ早口に聞こえていたので、もう少しゆっくりだと、もっとコミユニケーションが取れたかと思います。

-
Misaki
2025-01-06 19:13
いつもほめてくださりありがとうございます。たのしいれっすんでした。

-
Victor
2025-01-04 21:27
thankyougoodjobSaltlake🥰🥰

-
Victor
2025-01-03 20:26
thankyougoodjobS🥰altlake

-
Victor
2025-01-02 20:30
ThankyougoodgoodjobSaltlake🥰

-
KAKERU
2025-01-02 16:27
たくさん褒めていただき子どもも楽しそうにレッスンしていました!
また受講させていただきたいです。

-
Misaki
2024-12-30 20:18
たくさんほめてもらってとてもうれしかったです。

-
Atsu
2024-12-30 16:57
初めての先生でしたが、とても優しく笑顔で接してくださり、楽しんでレッスンを受けることができました。