
-
KEIGO
2025-01-08 18:56
優しい先生でした。

-
mayu
2025-01-06 19:56
送信する

-
shoma
2024-12-28 09:27
優しかったです。

-
Picochan
2024-12-28 08:57
子供が答えるまで待っていてくれた。

-
Yugo
2024-12-27 19:11
I'm sorry I can't answer your question.
Your class was very enjoyable.
Thank you.

-
Sakuna
2024-12-27 09:01
この先生は、とっても親切でした。間違えた時や、わからないときにこの先生はアドバイスしてくれました。

-
shoma
2024-12-26 09:57
とても楽しかった。優しかった。またレッスンを受けたいです。

-
Luna
2024-12-25 07:26
よかったです。

-
Beth
2024-12-14 08:57
チャットボックスに記入して頂いたので、良かったです。

-
Maki
2024-12-09 22:27
私に合ったレベルを進めてくれて、レッスンをしてくれた。