
-
Renato
2023-06-07 20:27
とても優しかった
楽しかった

-
Shoichi
2023-06-04 21:25
So good

-
Sakura
2023-05-29 11:02
楽しくてあっと言う間に授業が終わります(^^)
その子の特性を瞬時に察知し賢い先生だなといつも思わされます(^^)

-
kazu
2023-05-28 20:25
時間があっという間に過ぎた

-
shinyoko
2023-05-24 23:00
Thank you for your help and kindness. I had really fun time with you.It’s so good time for me. I am looking forward to seeing you again soon.

-
Shoichi
2023-05-21 15:55
Very good

-
Shoichi
2023-05-17 20:55
Accident

-
yzchick
2023-05-17 19:45
娘が大好きな先生です!評価がまとめてになってしまって、すみません。

-
yzchick
2023-05-17 10:33
出先で受けることになってしまい、タブレットも忘れて、携帯からになってしまい、受けにくい状態で先生はやりにくかったと思うのですが、変わらず優しく授業してくださって、感謝です!

-
Yan
2023-04-23 12:41
カランメソッドを受講しました。先生は明るい方で、丁寧に教えてくれました。