
-
aki
2021-04-24 23:10
優しいイメージの先生で、安心してレッスンを受けることができました。最後にワンポイントレッスン(ちょっとしたクセ・気をつけたらいいこと)を教えてくださったのが良かったです!

-
KONATSU
2021-04-24 10:42
優しく穏やかな先生でした。娘も楽しくレッスンを受けることができました。
またお願いしたいです。

-
Mikan
2021-04-18 17:03
発音の間違いを細かく教えてもらえたり、言い方がわからない時にはチャットで教えてくれたり、とても丁寧に教えてもらえました。また受講したいです。

-
RIE
2021-04-16 20:55
急遽、代役をしてくださったようです。子供がとても楽しくわかりやすく授業を受けれたようです。

-
kevin
2021-04-11 21:04
很好

-
Akiko
2021-04-10 06:27
とても丁寧な教え方だと思いました。
有難うございます。

-
Osamu-san
2021-04-09 08:12
教え方が丁寧でgood
生徒のレベルに合わせてくれ、発音もきれいで聞き取りやすいgood
彼のlessonはとてもgoodです

-
youyou
2021-03-22 22:01
好

-
youyou
2021-03-22 21:59
好

-
Leo
2021-03-20 20:51
一如既往的好!孩子很喜欢的老师!