
-
Emma
2021-07-26 20:35
トラブルはありましたが、一所懸命対応してくださいました。とても誠意を感じかんしゃいたします。

-
Sandra
2021-07-25 00:04
Thank youu

-
fumifumi
2021-07-10 17:27
とても優しい!小学校低学年の子どもにピッタリでした。
発音も丁寧に指導してくれていました。ほめ方も上手。
「よく聞いてね~」
「たとえば~」とか、進め方もわかりやすい。
またお願いしたいです。

-
Emma
2021-07-09 19:59
とても丁寧で分かりやすく、楽しかったです。

-
Taishin
2021-07-09 16:52
とても優しく丁寧に教えてくれます

-
chuxian
2021-07-04 21:10
good

-
Shin
2021-07-03 17:20
ボディランゲージを多様してくれ、発音も何度も指摘し、教えてくれます。
単元ごとに質問あるかキチンと確認してくれる丁寧な先生です。
早く授業を進めたい人には合わないかと思いますが、うちの子にはピッタリな先生でした。
なかなか予定が合わないので予約出来ないですが、親子共々『ずっとこの先生がいいな!』と思っています。

-
Kana
2021-06-27 20:39
また、しっかり受けたいです

-
Pooh
2021-06-11 18:51
発音などを丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。

-
Shinji
2021-06-06 18:01
ジェスチャーを交えながら分かりやすく教えて頂きました。
聴き取りやすいようにユックリとした話し方でレッスンを進められました。