
-
Lena
2022-08-26 22:00
我很喜歡這個老師!

-
Lena
2022-08-25 21:56
非常好!👍

-
Natsume
2022-08-24 20:01
遅れてしまいすみませんでした!前回と同じく丁寧に教えてくださりありがとうございました!
また次回も楽しみにしています。

-
Fumi
2022-08-24 18:04
小学1年生の息子がレッスンを受けました。とても楽しく最後まで集中してレッスンできたようです。

-
Kenta
2022-08-23 21:56
ゆっくりめですが、むしろしっかり理解しながら進められて大変ありがたいと思います!!

-
Lena
2022-08-20 20:25
非常好👍!

-
Kenta
2022-08-19 21:56
いつも通り、分かりやすく楽しい授業でした!!
単語の説明がとても丁寧です!

-
Natsume
2022-08-12 18:56
笑いを入れたりテンポが速くなかったのが良かったです。あと名前はなつめです。

-
Hiro
2022-08-10 16:25
Lx,ska

-
Kenta
2022-08-09 21:56
いつも通り楽しく授業が受けられました!!