
-
yym
2025-03-21 21:09
很好。

-
Shawn
2025-03-20 21:27
这个老师太棒了!上课生动有趣,善于引导!上课气氛特别好。除了贵,没毛病!

-
Alice
2025-03-20 14:26
非常好,发音很准ԅ(¯ㅂ¯ԅ)very very good😘🌹

-
HIMARI
2025-03-15 19:56
わかりやすかった😍💖🙂↕️たのしかった🤩😍💖

-
emi
2025-03-14 17:22
初めて受講しましたが、小学生の娘が楽しかった!と話していました。
少し難しそうなところも、子どもにわかりやすく教えてくれたり、チャットを用いながらレッスンを進めてくれました。

-
Takuto
2025-03-14 16:55
kind

-
Mizuki
2025-03-11 15:55
とてもわかりやすいです。またやりたいです。

-
masumi
2025-03-02 16:57
とてもわかりやすく、丁寧にレッスンを進めてくれる、とてもいい先生です。発音の間違いなども的確に直してくれて、楽しくレッスンができます。
ありがとうございました。

-
Koko
2025-03-01 17:56
とても気さくな先生で、私が今まで思っていたザ!英会話の先生という方でした。始めは間違えてばかりで申し訳なかったのですが、嫌な顔一つせず、とても楽しく安心してレッスンを受けることができました。またお願いしたいです!

-
SHOICHI
2025-03-01 16:52
He is a laid back and cool teacher.