
-
Yuka
2025-08-10 11:03
良く予約をする先生👩🏫です。毎週、絶対予約してあるくらい🤣また予約します☺️

-
Emi
2025-08-07 19:59
カラン受講。レッスンは滞りなく進み、レッスン最後には冒頭に話した内容を覚えていて下さり、「ゆっくり休んでね」と労ってくれました。癒されます。

-
Emi
2025-08-06 19:59
カラン受講。今日のイベント事を雑談しました。まだまだ流暢な英語をしっかりと聞き取れていないなと感じますが、雑談をすると自分の理解できていない具合がよく分かり、ありがたいです。

-
Emi
2025-08-05 20:01
カラン受講。天候の話、仕事の話などの雑談をしてもらいました。カランもテンポよく進めていただきました。いつも笑顔で対応してくれるので、会うのが楽しみです。

-
Emi
2025-08-04 20:30
本日は多忙のため、開始時間に間に合わず、ラスト5分ぐらいで入室しました。カラン受講予定でしたが、時間がなかったため、雑談タイムにしてくださいました。ラスト5分までとなってもギリギリまで待ってくださり、感謝しています。

-
Munkhtogtokh
2025-07-31 18:01
Баярлалаа

-
Emi
2025-07-30 21:29
カラン受講。今日は津波について話を少ししました。カランは残り時間を把握しながら、進め方を適宜変えてくださるのでありがたいです。

-
Jun
2025-07-30 10:31
4歳のこどもむけのレッスンで、無料体験の二回目でした。なかなか覚えられないこどもにたいして優しく根気づよく付き合ってくださいました。ありがとうございます。

-
Emi
2025-07-29 19:58
カラン受講。今日は周りの雑音がうるさ過ぎて、聞き取りにくかったと思いますが、頑張って聞き取ってくれてレッスン進行してくれました。ありがとうございます。

-
Ringochan
2025-07-28 09:25
カラン Stages9 受講。
終始笑顔で明るく元気に指導してくれる先生です。
楽しくレッスンを進めてくれるのでこちらまで楽しい気分になってきます。
また予約したいと思います。
(*^▽^*)