
-
Emi
2025-08-20 21:29
今日も楽しかったです。

-
Kaede
2025-08-20 10:59
明るくレッスンしてくださいました。

-
Natsu
2025-08-20 09:18
楽しく出来ました

-
Ringochan
2025-08-19 20:44
カラン Stages9 受講。
きれいな発音で聞き取りやすくスムーズにレッスンが進みました。
笑顔が素敵な先生です。(*^_^*)

-
NORIKO
2025-08-19 19:45
She always teach me politely :)

-
Eric
2025-08-19 18:28
Great

-
Emi
2025-08-17 20:00
カラン受講。laptopが起動せずにお待たせしましが、レッスンは速やかに始めてくださいました。説明をいつも丁寧にしてくれるし、遅れて入っても必ず最初に近況を聞いてくださるのが嬉しいです。

-
HIRO
2025-08-17 11:32
❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🩶🤍🤎🖤❤️🔥❤️🩹💞💕❣️💓💗💖💘💝💟🏩💌🫶💒😊☺️😆😁😍😃😄😘😌😀😉😋😇😎🙂😏😚😜😝😙🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🏅🏅🏅♥️💟💝💘💖💗💓❣️💕💞❤️🩹❤️🔥🩷🤍🩶🩶💜💙🩵💚💛🧡

-
NORIKO
2025-08-12 19:39
Her lesson is always wonderful!!!

-
Emi
2025-08-10 19:58
カラン受講。今日も彼女との雑談が楽しかったです。授業もいつも笑顔なので、とてもリラックスして受講できます。