
-
Seiko
2025-12-10 13:27
とても優しい先生です!

-
waseem
2025-12-06 21:26
好好

-
cherry
2025-11-28 21:27
适合少儿

-
Vivian
2025-11-28 20:57
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Sana
2025-11-23 19:58
It was great lesson and teacher for me.
Thank you for teaching me!
☺️🥳🥰😊

-
sayoko
2025-11-22 13:58
カラン受講。
スピードは速くはないですが、区切りを少な目で話されるので、こちらも変につまることなく話しやすかったです。
発音もきれいですし、詰まるとフォローして教えてくださいます。

-
Amy
2025-11-20 19:56
她给🧡🧡🧡❤❤❤❤❤💛💛💚💚💚💙💙💙💜💜💜💜🤍🤍❣❣❣❣❣💕💕💕💕💞💞💞💞💞💞💞💞💓💓💓💓💓💓💓💓💗💮💮💮💮💮💮💮

-
TIM
2025-11-16 20:27
very good for this class

-
Sana
2025-11-15 19:58
It was great teacher for me.
Thanks for teaching me!
🥰☺️🥳😊

-
RIONA
2025-11-08 11:56
とても楽しい授業でした
ありがとうございます。
とても
聞き取りやすかったです。