
-
daniel
2025-03-01 09:56
老师超不错

-
Yuichi
2025-02-26 22:02
カランレッスン受講。私が勉強不足で長文をしっかり再現できないことを察して、文章の切り方を調整してくれていたと思います。発音もとても綺麗で聞き取りやすいです。ありがとうございました。

-
RINO
2025-02-26 21:01
またよろしくお願いします

-
sisi
2025-02-25 20:28
引导

-
Yuichi
2025-02-24 21:59
Your lessons are always fun! Salamat!

-
Yuichi
2025-02-20 21:58
I really enjoyed this lesson! Salamat!

-
Tomo
2025-02-18 22:05
会話が少なく、ほとんど先生がリードして話をしていた。もう少し生徒に話す機会を与えてほしいです。

-
Yuichi
2025-02-13 21:57
Thank you so much for always fun lessons! I really enjoyed your lesson!

-
Kevin
2025-02-12 21:56
I

-
Tanya
2025-02-12 12:27
best for ever