
-
Hiroshi
2025-04-19 01:33
Callan Method#11を受講。前半は良かったが、後半は単語の切れ目がおかしくて、Pharasal Verbの練習なのに前置詞の前で切ったりとまだ慣れていない部分がある。発音やスピードは大変良かったので、また受講したいと思います。

-
Yuichi
2025-04-18 21:28
発音がとても綺麗で、カランレッスンのペースもうまく調整してくれます。
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

-
Yui
2025-04-16 18:59
Good!

-
Misaki
2025-04-15 18:57
とても発音が綺麗で、聞き取りやすかったです。

-
Mila
2025-04-13 21:57
≈

-
Yuichi
2025-04-11 21:57
日常英会話受講
説明もわかりやすく、レッスン中にスモールトークを入れて楽しいです。
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

-
Bo
2025-04-11 21:28
非常满意

-
Natsuko
2025-04-10 18:59
家事に追われ遅刻しましたが、快く対応頂きました。ありがとうございます。

-
Yuichi
2025-04-09 18:27
カランレッスン受講
発音が綺麗でペースもレベルに合わせて微調整してくれます。
いつも笑顔で楽しくレッスンしてくださり、ありがとうございます。

-
Natsuko
2025-04-05 09:56
熱心に指導してくれます。