
-
RIONA
2025-08-12 20:28
楽しい授業を受けられて嬉しかった
また受けたいです

-
MAKI
2025-08-11 19:29
セブに留学している間たくさんレッスンして頂きました。Opilionはとても優しく、根気強く励ましてくれます。間違いも訂正してくれて正しい文を教えてくれます!

-
Akari
2025-07-30 19:27
普通

-
RIONA
2025-07-29 19:27
とても良い先生でした
また受けたいです🫰🏻🫶🏻😍😍😘😍😘😍😘😍😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😍😘😘😘😘😍😘😍😘😍😘😍😘😍😘😍😘😍😘😍

-
Haruki
2025-07-26 19:57
Thank very much!

-
Saki
2025-07-26 18:59
とても聞き取りやすくてよかったです。ありがとうございました。

-
nuonuo
2025-07-26 11:58
還沒思考完就提醒了。

-
MUGI
2025-07-26 09:56
わかりやすく教えてくれた

-
Chiori
2025-07-25 20:27
ありがとうございました。楽しくて明るい先生でした。

-
Kanna
2025-07-22 08:35
ききとりやすかったです。またやりたいです。