
-
Wano
2026-01-16 17:29
Iloveyouthankyou

-
Misaki
2026-01-16 15:57
終始すごく優しく穏やかな先生でした。間違えてもヒントを出して答えに辿り着くようにしてくれるので、考える力が尽きますし、記憶にも残りやすいと思いました。ありがとうございました。

-
yuu
2026-01-14 17:26
ありがとうございました。

-
Wano
2026-01-12 17:57
thankyou

-
Wano
2026-01-09 16:57
thankyou

-
Mugi
2026-01-08 16:27
💎👣👠👩🏼🚀👨🏼🔬👨🏼⚕️🦹🏼♂️🚿🫕💖🔎✉️📼👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎very GOOD

-
Hinami
2026-01-06 16:30
姉弟で大変お世話になりました。
優しく教えていただき、嬉しそうでした。
ありがとうございました!

-
momo
2025-12-30 17:56
REMSを受講しましたが、間違っていても優しく訂正してくれます。表情豊かで安心して受講できました。

-
Nanamy
2025-12-30 16:46
明るくて楽しく、何の疑問もなくレッスンを進めることができました。

-
Ue
2025-12-29 18:00
thankyou so muchhave a fan