
-
Kaz
2025-06-17 14:31
カラン受講。とても丁寧に進行してくださりました。

-
Wano
2025-06-16 17:27
ありがとうございましたまたレッスンよろしくお願いします🙇

-
Naoki
2025-06-15 17:58
丁度、父の日だったので特別なレッスンで面白かったです。

-
Hayato
2025-06-14 18:36
初めてだったけど優しくていねいに教えてくれて嬉しかったです。

-
Ue
2025-06-13 18:28
ありがとうございました✨楽しかったです😊英語がたくさん話せました!

-
Wano
2025-06-12 18:57
ありがとうございましたまたよろしくお願いします🙇

-
Ue
2025-06-09 18:26
楽しかったです✨ありがとうございました😊またレッスンしたいです✨

-
Ue
2025-06-06 18:26
ありがとうございました✨

-
Wano
2025-06-05 18:56
ありがとうございましたまたよろしくお願いします🙇

-
Genya
2025-05-30 08:54
いつも励ましてくれてありがとう~