
-
Jack
2026-02-02 20:56
很好

-
Hinami
2026-01-31 19:36
楽しいレッスンでした♪
ありがとうございました♪
嬉しい☺️

-
Mitsuaki
2026-01-31 14:30
カラン6を受講。カランにはあまり慣れていない風な感じで、一語一語、ゆっくりはっきり伝え、戻しの回答も先導してくれる先生です。当たりが優しいので、いい雰囲気で授業が進む先生です。カランも進むと表現や一文が長くなり始めるので、ときどきはこの先生のように、ゆっくりはっきり伝える先生に当たると、いい経験になると思います(もちろん、機関銃のようにスピードマシマシで進める、回答を言わない先生など、色々な先生に受けるのがいいと思います)

-
Kyoka
2026-01-31 13:37
間違えた時に間違えている部分を強調して繰り返して、再度やり直させてくれる。

-
Masako
2026-01-30 21:57
細かい間違いもきちんと指摘してくれます。穏やかで優しい先生です。発音も聞き取りやすいです。Your lesson was fun! Thank you!

-
Ue
2026-01-30 18:59
日本語が喋れて楽しくて、レッスンに引き込まれました!楽しかったです😊ありがとうございました✨

-
Wano
2026-01-30 17:58
大すきハート

-
qiao
2026-01-30 16:41
老师不z老师不错👍👍👍👍👍

-
Wano
2026-01-23 17:27
Iloveyou thankyou

-
Kaho
2026-01-20 19:56
thank you