
-
Genya
2025-01-17 12:23
いつも元気もらっています

-
Kiyoko
2025-01-13 16:05
とてもいい先生でした。こちらが言葉がなかなか出てこずにもたついていてもそれを待つ姿勢が丁寧でしたし、私が答える度により良い言い方を教えてくれるのもとてもありがたかったです。
とにかく優しくて熱心で丁寧な先生でした。ぜひまた受けたいです。

-
MIYU
2025-01-11 17:29
ゆっくり優しく教えてくれました。またやりたいです。

-
Abby
2025-01-10 20:26
有耐心的老師 始終帶著微笑

-
Kyo-chan
2025-01-10 12:56
いつもゆっくり子どもに話しかけてくれるので、落ち着いてレッスンができています。

-
Kikoko
2025-01-05 17:29
間違えをその都度訂正してくだっさて良かったです

-
Kyo-chan
2025-01-03 12:56
ゆっくり質問をしてくれるので、子供もゆっくり答えることができていました。

-
hanhan
2025-01-02 14:26
非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常喜欢😍这个老师

-
Nomura
2024-12-30 18:27
凄く丁寧に明るく指導してくれます

-
Kikoko
2024-12-27 17:35
間違えを指摘してくれたら、もっといいなと思いました。
楽しく授業を受けられましたよ!