
-
Kei
2024-11-14 15:58
さいこうです!

-
Shio
2024-11-13 19:29
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Daigyo
2024-11-10 17:57
とても楽しくたくさん英語で会話ができました(^▽^)/

-
Kazuma
2024-11-06 20:26
🏆🏅🏅🏅🥉🥇🎖️🥈🏆🏆🏅🥉🥇🥇🥈🎖️🎖️🥈🥈🏅🏅🏆🏆🏆🥇🥉🏅🎖️🥈🏆

-
aki
2024-11-06 19:58
終始笑顔で対応してくれたのと、チャットボックスをよく活用してくれたので、わからないところはすぐに理解がしやすかったです。とても良い先生でした。ありがとうございました。

-
Sumi
2024-11-03 17:56
Thank you very much!
とても楽しい授業でした!
面白い先生です(*'▽'*)

-
AIRI
2024-11-03 17:26
airi

-
yukino
2024-10-26 20:57
二回目のレッスンでした。
とても楽しかったです。
また受けたいです。
thank you💗

-
Sumi
2024-10-26 12:57
Thank you very much!
今回も楽しいレッスンでした!

-
Ann
2024-10-25 19:56
優しく元気に教えてくれました♪楽しかったです♡ ありがとうございました。