
-
Sawa
2025-06-13 16:59
レッスンを盛り上げてくれたり、間違いを指摘してくれたり、たくさんほめてくれる、欠点なしの、
いい先生です。🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇

-
Koji
2025-05-25 18:00
発音が綺麗で、面白く、よく笑う、優しい日本語をまれに言ってくれるいい先生でした。

-
Non
2025-05-06 15:33
少し長めにレッスンをしてくれました。

-
riku
2025-04-27 11:59
I had a good time.
Thank you very much!

-
Jun
2025-04-27 09:57
発音が綺麗でこちらの話すのをちゃんと聞いて教えてくれました

-
Hirari
2025-04-13 11:57
thank you

-
Aki
2025-04-09 19:28
🪻🪻🪻🌼🌼

-
Aki
2025-03-28 15:27
❤️🧡💛💚💙💜🤍🖤🤎すばらしい!

-
Aki
2025-03-27 19:28
💜💙💚💛🧡❤️

-
Aki
2025-03-21 19:30
授業が楽しく、わかりやすい。🎉🎉🎊🎊❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍