
-
saki
2025-08-04 18:55
うまく進行してくれました。

-
Kokoro
2025-06-10 19:55
特にないです

-
tsumu
2025-05-19 21:26
フリートーク中会話があんまり成り立っていなかったように思います。How are you today?と聞かれたのでhappyと答え、なんでhappyなの?美味しいものでも食べた?と聞かれたので
yakisobaを食べた、Do you know yakisoba?と聞いたが
先生にはぐらかされて、次の質問で今日なに食べたかとまた聞かれたのでyakisobaと答えたがわかってなさそうなのに、I seeでごまかされた感じでフリートークの意味がなかったです。
授業は普通でした。

-
Alisa
2025-05-01 19:26
もうちょっと優しく対応してください。

-
SNOOPY
2025-04-12 11:30
とっても優しい先生で、今まで数人の先生のレッスンを受けてきた子供が「この先生一番良い」と言ってた位です!

-
Kokoro
2025-04-02 19:56
分からないところを最後に聞いてくれたのでよかったです!

-
Sumire
2025-03-22 13:00
トークする時間が少なく、自分がライティングしているときに、先生側の音を消して、自分が書き終わるまで、誰かと笑いながらずっとしゃべっいて、あまり気分が良くなかったです。

-
Kokoro
2025-03-12 19:57
答えがわからなかったところがあったのでもう少し、わかりやすく授業をしてほしかったです!でも、チャットを使ったり、わからない言葉を聞いてくれたりしていたのでよかったです!

-
T-hero
2025-02-15 10:26
It was very fun!

-
Kokoro
2025-02-12 19:57
いろいろな単語を教えてくれたし、チャットを使ってくれたので何を言っているかもわかったので凄く良かったです✨