
-
mao
2025-04-25 19:27
良いテンポでした。マイクかPCの影響だと思いますがやや聞き取りにくい事が多かったのは残念です。またタイミングが合えばぜひ受講したいです。

-
Shizuka
2025-04-24 07:58
カラン受講。綺麗な発音すぎて、JapaneseEnglishの私には逆に聞き取れないことがあるが、勉強になる。
穏やかな雰囲気で淡々と進めてくれる。

-
TTT
2025-04-19 08:25
She is so beautiful and so sweet.

-
Haru
2025-04-15 18:25
Thank you!!

-
Ringochan
2025-04-14 20:35
カランStage8受講。
穏やかでとても親切な先生でした。答えやすく安心してレッスンを受けることができました。また予約したいと思います。(*^-^*)

-
Tsubasa
2025-04-12 08:57
初めてでしたが楽しくレッスンをすることができました。
発音もキレイでわかりやすかったです!
またよろしくお願いします!

-
YUKI
2025-04-08 20:28
はっきりとした発声で聞き取りやすかったです。

-
momo
2025-04-02 06:27
カランメソッド7受講。とてもスムーズな進行でした。発音も聞き取りやすかったです。

-
Ryo
2025-03-26 19:27
速さは感じたが、丁寧かつテンポ良く進めていただきました。

-
Hiro
2025-03-25 21:56
発音がきれいで聞き取りやすい。笑顔でレッスンして頂けて楽しい。