
-
yv
2026-02-09 20:25
好👍

-
Emily
2026-02-07 21:56
🦋🦋🦋💗💗💗

-
Alice
2026-02-07 18:57
非常好!非常喜欢!非常满意!非常喜欢这位老师❗️‼️😍🥰😘💖

-
TakaY0
2026-02-07 10:58
R.E.M.S book Bを受講しました。度々間違えたりオリジナルセンテンスを忘れるのですが、笑顔でフォローと誤りを適切に指導してもらえて助かります。また受講したいです。

-
Miffy
2026-02-07 08:26
Good

-
SATOSHI
2026-02-06 11:29
とても丁寧で親切な先生です。
今日もありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-02-03 10:51
2コマ連続でありがとうございました!

-
SATOSHI
2026-02-03 10:50
すごく丁寧な先生でした!
ありがとうございました!

-
Aaron
2026-02-02 19:26
✌︎' ֊'hffdxdf ᶘ ᵒᴥᵒᶅ g🌸🌺🌺🌸🌺🌺🌸🌺☀☀🌺☀☀🌺🌸🌺☀💙☀🌺🌸✨🌸🌺☀🌺🌸✨🌸✨🌸🌺🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

-
Tama
2026-02-01 21:28
Thank you so much!