
-
J
2025-03-25 18:58
初めてのカランメソッドの授業でしたので、やり方も含めて丁寧に導いてくれました。笑顔で接してくれました。

-
Koji
2025-03-22 17:28
初めての授業で、楽しい時間を受けることができました。

-
Takashi
2025-03-21 19:28
毎回カランらしく、サクサク進めてくれます。また受講したいです。

-
Takashi
2025-03-17 18:58
テンポがよくて、分かりやすくサクサク授業が進みます。また受講したいです。

-
Aoi
2025-03-09 20:04
娘が理解できていない時に、分かるまで何度も丁寧に説明してくれました。とても親切で優しい先生です。

-
Aoi
2025-03-09 17:26
今日も楽しかったです

-
Mari
2025-03-08 09:25
レッスンは良かったけど1分早く終わった

-
yiyi
2025-03-04 21:56
老师的发音不太标准

-
Haru
2025-03-01 10:26
It was a calm lesson.
Recommended
thank you very much! !

-
GuaiGuai
2025-03-01 09:29
You are patient for my naughty boy,nice lesson, thank you.