
-
Lino
2025-05-04 18:28
めちゃくちゃ楽しいし、優しい!やるなら絶対この先生がいい!めっちゃオススメ!!有難う御座います!

-
Lino
2025-05-02 18:26
優しい

-
Rie
2025-05-01 07:53
先生の雰囲気が良いので、和むし、やる気になります。

-
Lino
2025-04-29 18:29
レッスンの進行も早いし、間違いを治してくれた。とてもいい😍🥰😘

-
Lino
2025-04-28 18:30
楽しい。間違いをその都度訂正してくれた!

-
Jenny
2025-04-27 21:56
只要把如果这种孩子他不会的那种题目,你只要把答案报给他,提醒他一下,他应该会更好一些,我就这样了,谢谢。

-
Taka
2025-04-26 10:26
カラン受講、丁寧に進めていただきました。

-
mao
2025-04-25 19:27
良いテンポでした。マイクかPCの影響だと思いますがやや聞き取りにくい事が多かったのは残念です。またタイミングが合えばぜひ受講したいです。

-
Shizuka
2025-04-24 07:58
カラン受講。綺麗な発音すぎて、JapaneseEnglishの私には逆に聞き取れないことがあるが、勉強になる。
穏やかな雰囲気で淡々と進めてくれる。

-
TTT
2025-04-19 08:25
She is so beautiful and so sweet.