
-
TOMOKO
2025-08-06 22:27
カランメソッド受講。淡々とレッスンが進みますが、複数形のSの発音が漏れたりするのを聞き漏らさず丁寧に教えてくださいます。

-
Honoka
2025-07-29 19:27
とても良い先生で楽しくレッスンできました!
ありがとうございました^^

-
HIRO
2025-07-03 23:05
少し通信状態が良くなかったが、丁寧にレッスンを進めてもらえた。

-
Ito
2025-06-27 20:32
珍しく気が合った様子で楽しそうに子供がレッスンうけていました

-
Ken
2025-04-08 21:58
she's so cute ♥︎

-
Yuta
2025-03-27 22:55
真面目な良い先生だった。

-
Taro
2025-03-25 23:07
分からないときのフォローが欲しかった

-
Hiroshi
2025-02-13 19:26
Good

-
Youyou
2025-01-30 17:56
教えてあげてくれましたから楽しいかた

-
Kaz
2025-01-16 00:04
Thank you very much again for the nice lesson! Your English is very nice, so I enjoyed it! I want the communication environment on your office to be improved…