
-
Mao
2024-10-14 19:59
とても分かりやすくて、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

-
Daigyo
2024-10-13 17:57
たくさん会話ができてとても楽しかったです(o^―^o)

-
Ayana
2024-10-13 16:59
とても良かったです。子供はちょうど眠い時間だったので反応が悪かったですが、
先生は好きだったようです。

-
Daigyo
2024-10-07 17:56
とても楽しくレッスンができました(^▽^)/

-
Nanaka
2024-10-05 12:09
先生の感じはすごく良かったのですが、マイクの音がこもって、たびたび聴こえなくいのが残念でした。

-
iPhone
2024-10-03 22:44
とても優しい先生で、笑顔でわかりやすく教えてくださいました✨️
ありがとうございました✨️

-
sae
2024-10-01 21:56
優しくてよかったです
ありがとうございます

-
Rikito
2024-09-21 18:35
凄く褒めてくれた、またその人とやりたいと思ってしまったまた近い内にやりたい。

-
Anna
2024-09-14 15:59
ゆっくり話してくれて分かりやすかったです!

-
Etsuko
2024-09-05 20:56
明るくて話しやすい先生だった。