
-
Taka
2025-03-16 00:01
とても和やかに、レッスンが進みます。
いつもありがとうございます♪

-
Taka
2025-03-11 23:59
わけあってとても遅れてレッスンに入ったのですが、とても優しくその後のレッスンを進めてくださいました。
本当にありがとうございます、また次回、よろしくお願いいたします♪

-
Taka
2025-03-09 00:07
今日も、ありがとうございました♪

-
Taka
2025-03-01 23:57
とてもスムーズにレッスンが進みました。
また、いつも笑顔で優しい先生です。
また、よろしくお願いいたします♪

-
Tamako
2025-02-23 16:56
とても丁寧

-
Taka
2025-02-11 23:58
とてもにこやかで、優しい先生です。
また、よろしくお願いいたします♪

-
Miyuki
2025-02-10 16:28
ありがとうございました☺️

-
Mana
2025-02-07 22:56
少し聞き取りにくときもありましたが、明るくレッスンを進めてくださり、楽しかったです

-
Mio
2025-02-04 17:59
ぜんかいのふくしゅうをしてもらって、ひょうげんのちがいがわかりやすくなった。

-
Moto
2025-02-01 22:26
little bit too first to speak