
-
yui
2025-01-31 20:04
毎日先生です。いつもやってくれる優しい先生です。💕 I love you💖

-
Miho
2025-01-28 21:32
カラン受講。スピーディーな進行で、どんどんリードしてくれるタイプの先生でした。にこやかで穏やかな口調の方で、最後にレビューをしてもらえたのもありがたかったです。

-
Youyou
2025-01-26 17:27
優しい先生です。

-
Mikio
2025-01-25 22:56
good

-
yui
2025-01-25 19:57
近いと遠い勉強した時、先生が教えてくれましたました優しい先生でした。今日も楽しかったです。

-
yui
2025-01-21 19:58
今日は遠い道を使いを勉強して、先生もわかりやすく教えてくれました。

-
Merry
2025-01-20 20:59
老师很有耐心,也是教课很有趣

-
Alice
2025-01-18 23:08
🍏🍎🍐🍊🍉🍇🍓🍈🍒🍑🥭🍍🥝🥞🍟

-
yui
2025-01-18 19:58
今日は色を勉強しました。いっぱいもらえました。楽しかったです。いっぱいもらえてうれしいですね。、先生もとても優しくて授業とても楽しいです。

-
Minnie
2025-01-13 22:25
I love it