
-
yuki
2025-04-27 09:55
とても丁寧に教えて頂きました。

-
yuki
2025-04-22 06:58
カラン6受講
進行がスムーズで発音も聞き取りやすくストレスを感じなかった

-
Rin
2025-04-17 15:28
話し方が優しくて、こどもが喜んでいました。

-
Nozomi
2025-04-10 08:03
カランを受講しました。スピードが早くて、また発音も少し私には聴き取りづらかったです。もっと私がカラン自体に慣れていたら良かったのかもしれない、と思いました。

-
MINA HAYASHI
2025-04-04 06:57
特になし

-
Yuito
2025-03-31 10:28
no

-
takashi
2025-03-26 10:58
カランメソッド受講しましたが、とても丁寧に発音され進行も上手でした。また予約します。

-
Karl
2025-03-26 07:00
とても親切な方でした。レッスンもわかりやすく丁寧でよかったです。

-
Sachiko
2025-03-20 07:28
優しく丁寧に教えて頂きました。穏やかな先生でとても良かったです

-
Ryo
2025-03-19 10:00
こちらのチャレンジを引き出してくれる感じがしました。