
-
Megumi
2025-09-11 07:28
発音もきれいで丁寧に教えてくださいました。

-
Mari
2025-09-09 22:09
読み間違え、指示出し間違えが少し多い印象

-
TAKA
2025-08-30 10:26
マイクに息の音が入って時々聞こえづらい

-
Taka
2025-08-26 08:55
いつも通り素敵なレッスンでした

-
MAKOTO
2025-08-26 06:58
She can’t rear my voice well. So I had to send my answer by text. It was not conversation lesson.

-
Cherry
2025-08-21 06:56
カラン7受講。進行はさくさくスムーズ、やや速めなので練習になります。また受けたいです。

-
Kate
2025-08-11 09:39
REMS受講
入室・退出時の挨拶は良かったが、DefinitionのTeacherの読む文章がテキストと合っていなかった箇所が複数あった
体調が良くなかったようなので仕方ないところかもしれません

-
Taka
2025-08-11 07:25
丁寧で大好きなレッスンです。必ずまた受けます

-
Souta
2025-08-08 09:35
子供向けに希望通りゆっくり話して、ゆっくり進めてくれて、理解度も確認してくれとてもよかったです。穏やかな先生で、笑顔で授業が進み、癒されました。またお願いします。

-
Taka
2025-08-07 08:56
丁寧に、根気よく間違いを訂正してくれました。好きなレッスンです。、また、受けます。