
-
YAYOI
2025-12-01 11:00
カラン5を受講したのですが、何故か聞き取りにくいことがあり(声が高いからか早いからか、私の耳が老化しているのか…)たびたび困惑することがありましたが、個人の感想です💦
細かくミスを指摘して下さるので、勘違えて覚えていたものも気づけて良かったです。

-
Mitsu
2025-11-24 08:58
She is kind, cheerful and calm. I feel comfortable during the lesson.

-
nami
2025-11-22 12:01
REMS受講
とても声がキレイで優しい先生です。
抜け、発音の指摘しっかりありで、
確実にしっかりレッスンを進めてくれます。

-
Jack
2025-11-22 08:00
落ち着いた雰囲気で、間違いもアドバイスをいただき良い先生でした。ありがとございました。

-
Asako
2025-11-20 09:29
very kind and supportive!

-
Yuko
2025-11-18 22:45
細かくチェックしてくれるので上達しそう

-
Hiro
2025-11-11 09:26
Thank you for the nice lesson!!

-
Mitsu
2025-11-08 08:58
She is kind and skillful. She is also good at handling with repeat-type lessons like R.E.M.S. I am impressed.

-
Happyhappy(Pippi)
2025-11-03 11:40
単語で返答していることを文章にして指摘してくれたり、言い間違いも素早く指摘してくれました。笑顔も素敵でした。

-
Hana
2025-11-01 13:57
レッスンがいつもより速く進みました